第2回定時総会・総会記念講演会・懇親会が開催されました。

本会の第2回定時総会と記念パーティを6月27日東京品川区のきゅりあんにて開催いたしました。
50名ほどの参加者にお集まりいただき、つつましくも和やかなパーティで盛会な催しとなりました。
直前の総会で新たに選出された是枝会長の挨拶の後、前大使のご子息にご挨拶をいただきました。
(新しい大使は赴任前でご来場はいただけませんでした)

総会

総会で会長に選出された是枝会長の新任の挨拶

会員による総会で、役員改選含め議案すべてが承認されました。松岡会長が退任されんましたので、総会中の理事会での互選により是枝理事が会長に選任されました。

懇親会

乾杯の音頭は松岡前会長です。アトラクションはキンモーモーチームによるミャンマーダンス。その後この1年間で入会された会員をご紹介し、終了いたしました。
参加者同士の交流ができるのがこのようなパーティのいいところですが、今回18時からの開催での時間も少なかったのが申し訳なかった次第です。
また、ご参加の皆様にはいろいろと不手際があったかもしれませんが、この場でお詫びいたします。

U Khin Maung Tin大使のご子息よりご挨拶を戴く
乾杯の音頭を取る、今期で退任の松岡前会長
キンモーモ(熊谷)副会長と参加者によるダンス披露
参加者全員での記念ショット。
日時2015年6月27日(土)13:30~19:30
会場きゅりあん 6階大会議室 (品川区立総合区民会館)
   東京都品川区東大井5-18-1 JR大井町駅中央口改札徒歩1分
会費個人会員A・法人会員 - 5,000円
個人会員B・ミャンマー人 2,500円
学生会員・同伴家族  - 3,000円
一般(会員以外の方) - 7,000円
次第第1部 総会(受付13:30  開会14:00~15:00)
       ※本会正会員のみ出席可能です。  
第2部 懇親会(19:00~20:15)
    ミャンマーダンス/キン・モーモー&留学生ダンシングチーム