ミャンマー祭り2015

今年のミャンマー祭りも、おおにぎわいでした。
本会ブースに来ていただいた皆様、ありがとうございました。

写真はありませんが、外務省の招へいにより訪日中のニャン・ウィン・ミャンマー国民民主連盟(National League for Democracy:NLD)中央執行委員会メンバー兼スポークスマン(Mr. Nyan Win, Member of Central Executive Committee and Spokesman, NLD)もこのお祭りにこられ、本会として事務局長がご挨拶申し上げました。

安倍昭恵さんが当会ブースに来られた際には、熊谷副会長、真砂理事が本会の歴史等を説明し、興味深く聞いていただきました。この写真の左側は新任のU Thurain Thant Zin駐日ミャンマー大使です。

マンダレーステージでの協会PRイベントではテレビでもおなじみの本会親善大使の黒宮ニイナさんにご協力いただき、感謝申し上げます。

本会向かい側ブースの、昔から奨学金制度を作られたた今泉様とも記念写真をご一緒させていただきました
この他、友好関係にあるJMCC様、ジャパンハート様、ミャンマーファミリー・クリニックと菜園の会他の団体の皆様ともお話できて大変有意義な機会でした。